« いよいよマラウイへ? | トップページ | オーダーメイドの2ピース »

2006年9月 3日 (日)

Kunduchi hotel and resort

Img_0596今日はKunduchi hotel and resort へ行ってきた。ここから、30分ぐらいBAGAMOYOの方へ車で行ったところ。ここは、アミューズメントプールといった感じで、今までに見たことないくらい、滑り台が充実したプールと、もよPでも十分に楽しめる浅めのプールとその隣に、遊具がいっぱいある公園と、ダンスショーなどをやっているちょっとしたステージがあって、ゲームセンターやビリヤード、おみやげ、アイスクリームショップ、レストランなどがあるアミューズメント施設だ。着いた時間が早かったのか、まだ数えるほどしか人がいなくて、もよPはいっぱいある遊具も何が楽しいんだか見当が付かなかったらしく、ボ~、としていた。

でも、遊び始めたら、このとおり!周りはブーゲンビリアの塀で囲われていて、ステキ!

入場料だけなら日本円で約500円と安い。お昼にビュッフェ(ちょっと辛かったけど、おいしかった。インド料理かアラブ料理?)で食べ放題というのが付くと、1100円ぐらい。

Img_0605_1その裏には、リゾートホテルとやしの木がいい具合に並んだ、きれいなビーチがある。こちらも、入場料は5000シリングでドリンクは何でも飲み放題。ここぞとばかりに、私はキリマンジャロビールをいただき、(運転はパパだったので)生まれてはじめての、リゾート気分を味わった。う~ん、気持ちいい!!パパはのんびり昼寝。

もよPは砂遊びに夢中!!

アミューズメントの方は小学生のいる家族だったら、一日いてもきっと飽きないで、家族で楽しめる場所だ。ビーチは大人向け。やっぱりこちらも1日中楽しめそう。もう少しお金Img_0619をかけるなら、水上スキーが15分で25000シリングとか、近くの島までボートで行って帰ってきて10000シリングとかシュノーケリングが8000シリング、とかも面白そう。こんなところがあるなんて想像もしなかったので、ちょっとビックリした。

まだまだ、タンザニアにはいい所がいっぱいあるそうだけど、残念ながら、収入がないのでこれ以上は遊べない。マラウイで頑張って働いてからまた来たい。キリマンジャロに行ってみたいなぁ~!!

|

« いよいよマラウイへ? | トップページ | オーダーメイドの2ピース »

コメント

すてき!こういうところもあるんだね!!
是非うちもアフリカ行き貯金を始めるぞい☆
マラウィでの生活も楽しみね♪

投稿: naomon | 2006年9月11日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126827/3394630

この記事へのトラックバック一覧です: Kunduchi hotel and resort :

» Phentermine without prescription. [Phentermine no prescription.]
Low cost phentermine. Phentermine hydrochloride. Xenical hgh phentermine quit smoking. Phentermine without prescription. Phentermine side effects. Phentermine dosage. Order phentermine phentermine online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 19時09分

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. Hydrocodone cough syrup. Ic hydrocodone apap 5 500. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 12時06分

» Buy hydrocodone online. [Buy hydrocodone online.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時08分

« いよいよマラウイへ? | トップページ | オーダーメイドの2ピース »