« お別れ、そして新たなる出発。part3 | トップページ | We have arrived at Dubai safely. »

2006年8月 1日 (火)

これから羽田へ

今日は、しばらくお世話になったauniteのところを出て、いよいよ羽田へ向かう。

最後まで東京を満喫したいので品川の水族館へ寄ってから、羽田へ。

羽田から関空へ、エミレーツで関空からドバイ経由でタンザニアに入る。明日の今頃はちょうどドバイを出る頃かな?ダルエスサラームと日本の時差は7時間、到着は20:55なので、ダルエスサラームにつく頃は日本は真夜中。その後、何日か滞在の後、マラウイへ。幸い、ダルエスサラームはインターネットカフェもいくつかあるので、ブログ更新も無理ではないと思う。

この数日間、いろいろな人に会い、見送っていただき、これからの生活の第一歩を踏み出せたことを嬉しく思っています。どうもありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

|

« お別れ、そして新たなる出発。part3 | トップページ | We have arrived at Dubai safely. »

コメント

メールありがとう。
いよいよ出発だわね。
blog、読みやすいしmoyoチャンの成長を見守れるので
これからも楽しみにしています。
まずは、無事にAfricaに到着できるようお祈りしています。

投稿: 琴梨mama | 2006年8月 1日 (火) 09時19分

行っちゃいましたね~。
見送りに行ったので、その様子をかいときました。

http://blog.livedoor.jp/auntieyoko/

モヨレポート楽しみですね。

投稿: auntieyoko | 2006年8月 1日 (火) 17時47分

出発前のいろいろな思い、すごくジーンと来て、じっくり読ませていただきました。

どんな生活が待っているんでしょうね。私までワクワクしてます。
日本と類似点が多い韓国でさえ、不便やトラブルを楽しめる人と楽しめない人で、韓国を好き/嫌いに分かれます(私はもちろん前者です♪)。
「ないこと」を受け入れ、「あること」を楽しむことがそのポイントみたいですよ。(嫌いな人は、「ないこと」を嘆き、「あること」さえ、違う、と嘆いています。)

ブログ、これからも楽しみにしています。
何よりも健康には十分気をつけてくださいね。

投稿: MIKI | 2006年8月 2日 (水) 04時59分

TO:琴梨mama
おかげさまで、無事予定通りタンザニアに到着したよ!
琴梨ちゃんは元気かな?
もよP&アフリカレポートお楽しみに~!!

投稿: lucky mama | 2006年8月 9日 (水) 17時48分

TO:MIKI
日本と類似点がなさすぎるタンザニアに来ましたよ~!!まずは体が慣れるところからみたいです。
”いいとこ探し”ですね。

投稿: lucky mama | 2006年8月 9日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126827/2888500

この記事へのトラックバック一覧です: これから羽田へ:

« お別れ、そして新たなる出発。part3 | トップページ | We have arrived at Dubai safely. »