« お別れ、そして新たなる出発。part2 | トップページ | これから羽田へ »

2006年7月31日 (月)

お別れ、そして新たなる出発。part3

30日は松本から両親&じゅんじゅんが来た。最後のディナーを東京でするため。

最後とは言っても、ずっと会えないわけではないので、主旨としては新たなる門出を祝ってということだった。

兄の奥さんの麻衣子さんも田中家としての初めてのイベントだった。

しかし、その前に・・・

兄が先日購入したというマンションを見学に、みんなでおしかける。まだ、何にもなかったけど、新婚って感じでよかった。嫌でも、物は増えるからなぁ、なぜか・・・。中古で買ってリフォームが終わったばかりのリビングには結婚式の二次会で使ったという、”船”だけが置いてある。そして、それはすぐにmoyoのおもちゃへと早変わり。

Img_0397_1 しばらく、くつろいだあとは、日本橋でイタリア料理をいただきながら、かなり飲んだ挙句、父とティシさんはかなり意気投合して、しばしの別れを惜しんだ。

両親と兄妹の願いは私たちの成功と幸せ。父からは周りの人たちに利益を還元してこそ信頼と実績を得られるという経験に裏付けられたアドバイスをいただいた。私たちの願いはみんなが一度アフリカに来てくれること。なぜなら、もう家族にとってアフリカは”どこか知らない遠い国”ではないのだから。そこには、家族がいるのだから。

そして、家族を心配する気持ちはどちらの家族も同じだ。離れていても、家族を思う気持ちは忘れずに、それを力に変えて、自分達の新たなる人生を切り開いていこう!!

|

« お別れ、そして新たなる出発。part2 | トップページ | これから羽田へ »

コメント

もう出発かな。
lucky mamaちゃん元気で!
lisaとyuuともまた遊んでね。
またあえるのを楽しみにしているよ。
good luck!!!

投稿: パンダ | 2006年7月31日 (月) 12時18分

パンダちゃんはお盆に帰ってくる予定なのかな?もう少し出発が遅ければ会えたのに残念だよ。
仕事と子育ての両立、大変だろうけど、身体にきをつけてね!また、会いたいね。ブログも楽しみにしてるよ。

投稿: lucky mama | 2006年8月 1日 (火) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126827/2877888

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ、そして新たなる出発。part3:

« お別れ、そして新たなる出発。part2 | トップページ | これから羽田へ »